ys213mtのブログ

社会人編

2020年始動。。。

昨年は大変でした。今年も大変そうですね。

 

というわけであけおめことよろの簡単なおまとめ記事。

 

昨年は、再就職して、彼女探しして、ダンスはじめて、、、色々出会いもあり、別れもありで経験値はさらに高まったな!!

 

26歳だから猶予はまだ少しあるからな。今年も経験値を積む。

夏までは仕事に腰を入れて、夏以降にまた彼女探ししよう。

 

何と言ってもお金が必要だ。残業しまくろ。

しかし、友人の結婚式がすでに2件あるからまじできついんだよな。。。

 

色々と支出を減らす努力をしないといけん。

ということで今年は。

 

1、支出を減らす。

2、ダンスに本気で取り組んで教えてもらってる先生を驚かす

3、仕事は残業して金を稼ぎ、後輩がぼちぼちできてしまう恐怖に備える

4、夏以降に彼女探し再開。ただアプリは俺には会ってないのでNG。街コンも高いからぶっちゃけ微妙だけど、またそこは考える。

5、服はそこそこ買ったけどまだもう少し買えるといいかも。

6、タイの友人に会いに行く。言語習得を再開すべき。

 

まあそんなとこかな。

頑張オレ。

ちなみにタイの子は俺の誕生日におめでとうラインがきました。もうめっちゃ感動した。

 

今年のテーマは「無理はしない」です。