ys213mtのブログ

社会人編

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生

人生まとめ 2018/12/16 人生の節目に到達して疲れてしまったので、振り返ってみる。 ○経験 学生時代中学校 (生徒会副会長 バスケ部 モンハンやガンダムに明け暮れる 校庭に向かって愛を叫ぶ) 高校 (合唱部 軽音楽部 リア充生活へと変貌 親友たちは全員バラバ…

【クリア後の空気感:フリーター半年経って】

どん!! ひっさびさのブログ更新でござる。 半年経ちまして、近況報告とこれからのことを書こうと思い至った次第。 クソみたいな人生を歩み……いざフリーターへと転じてみた結果。 最初はクッソ楽やんけとゆるゆるでした。 が、、、 某塾「社員がやめちまっ…

【前職では叫んだり走ったり跳んだりしていました→うーん採用!】

4月23日。か。。。 地獄の会社員生活から、まだ1か月はたっていないとはいえ、大分人間としての生活ができてきたのではないか!? とまあ、前置きはいい。 さくっと塾講師のバイト+ホテルの客室清掃員のバイトに採用され出だしは好調。無理なく進もう。 ぼ…

【新章へ向けて:退職】

なーにが新章へ向けてだよ、笑う。 と、相変わらずの出だし。ぶっちゃけ冷静になるとこういうのもナナメ的な着飾ってる感じがアホだなあなんて思ったりする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか皆さん。 わたしですか、、、遂に退職だっぜZ。 入社後「(1…

【さようなら2017年、こんにちは2018年】

「生きてる」 そう、私は生きているのである。 あの地獄の平成29年を生き永らえた・・・。二度と経験したくないな・・・。 もう1月も中旬である。 振り返る暇もなく、仕事だったし、完全に何も考えたくなかったから遅くなったが。 まずは新年あけて、おめで…