ys213mtのブログ

社会人編

2019-01-01から1年間の記事一覧

【婚活第1次大戦:己の心と戦え戦士たちよ】

時は10月。涼しい風が吹き始め、精神が試される季節が近づいている。 前回の記事をみると、超テンション爆上がりィー↑↑という感じだったようだ。俺、そんなんだったっけ・・・。 さて、己のまとめとして書く。 婚活まとめだ。 ・アプリはペアーズとwithを主…

<新章 幸せをつかみ取れ編>

ということでやってまいりました。3か月くらいぶりのブログ更新となります。奇跡。 ブログも更新する暇もないほどリア充生活してるっていうね。神。 今はお盆休みということなんで、時間があるので色々まとめとこうと思ったさかい。ひええええええって感じ。…

ホワイトへありがとう。安定生活きちゃうううううう。

土日祝日休み神ということで万歳ケル。 化粧品会社に入社 様々な部署まわりというなの研修 平和すぎる よかった なにかあれば更新します

【再び戦場へ:兵士は戦場から逃れることはできない】

私は戦うことをやめることはできないんだ・・・! と、朝の電車の中で腹痛を我慢する男。俺。 本日は化粧品会社の最終面接である。なぜ俺は就活をしているのか。 運命に呪いをかけられているのだろう。間違いない。ふぁっく。 「俺は教師を目指して退職した…