ys213mtのブログ

社会人編

GWを終えた男 仕事行きたくない病にかかりたくないけどかかってると思う男

お題「自由を感じた瞬間」

 

GWが終わるという真実が僕たちを襲うのです。

世界は非常である。

 

お題は自由を感じた瞬間ということで、GWに入ったときは最高の気分でした。

 

なによりも会社に行くのがだるいという人生が拘束されている気分になるんですよね。わかるかな誰か。逃れられない日々という感じ。

 

果たして、この感覚を持ちながら仕事をするというのは良くないのはわかりきっているけども。。。

 

気の持ちようがすべてなので、全然あげていこう気分。うお!!

 

1w更新ができなかったわけだが、、、

何してたんだっけかな。

全然記憶がない。

 

4月は営業に異動して引き継がれた仕事を必死にこなしていたので、本当にあっという間であった。頑張ったな俺。

あと九州出張に行ったんだ。九州の女の子可愛いな~、昔下関に住んでいたのを思い出してた。イカの刺身とか、馬刺しとか、ラーメンとか、食べ物もおいしく食べました。

福岡νガンダム見たかった。。。見るの忘れてたわ。

熊本城は見ました。あと6,7年前に行った中洲も散歩して昔行ったお店の前まで行って、懐かしんでたりしてました。楽しかったな~。

 

休みはと言えば、あしかがフラワーパークに行ったのと、浅草で着物コミュニティ初参加を果たしたのがイベントだった。

 

あしかがフラワーパークは行ってみたかったんですよね。大藤が見たくてね。

3時間くらいかけて電車で行ったんですけど、友人にそんな距離かけて一人で行くのはいかれてると言われました。笑

 

藤の花のトンネルとか甘い香りがしてとても良かったですね。夜の姿もいつか見たいなあなんて思いました。

 

あとはアベマを登録して、アニメやらバラエティやらを見てました。

バラエティみて思ったけど、俺は人と話す(聞くほうが主に)好きだな~と感じた。おもろいわやっぱ。アニメもいいけど、バラエティのほうがおもろいな。全然昔みてなかったんだけど。子供の頃はテレビは全然で、まあいまもテレビないからあれだけど。

 

5月は仕事の展示会があるので、それでバタバタするのだろうなと思っている・・・。がんばれ俺。

 

また着物コミュニティのお出かけが来週あるので、楽しみにしている。

 

着物で外出るの凄いこう、目立つからドキドキする感覚がいいね。

 

5月も乗り切っていこう!

(!マークをつけながらため息を全力で吐く男