ys213mtのブログ

社会人編

【婚活第1次大戦:己の心と戦え戦士たちよ】

時は10月。涼しい風が吹き始め、精神が試される季節が近づいている。

 

前回の記事をみると、超テンション爆上がりィー↑↑という感じだったようだ。俺、そんなんだったっけ・・・。

 

さて、己のまとめとして書く。

 

婚活まとめだ。

・アプリはペアーズwithを主に利用 ほかにもいくつか試したがこの二つが一番適していると感じた。ただ、、、ただ、、、アプリはマッチが難しい。

 

高身長、高年収、イケメンならば簡単だろう・・・。

しかし俺は161cmだったのだ!!デデーン!!

年収も普通だし、つか1年目だし、なんか女性からしたらほかにも男いっぱいいるしなーって俺だったら思うね!!

 

ということなので、一応2人ほど出会えたけど、ぶっちゃけ微妙だったのでもう会ってません。1人はブラック会社から抜け出した経験をもっていてまさかの共通点で盛り上がったけど、話する気起きなかったから。もう一人は普通に話すけど、なんかつまんねーから、それに2回目に会った時にときめかないし。お互い様か・・・。

 

てことで、アプリは下火に移行します。。。くっそ俺にイケメン身長年収があれば!!

 

次。

 

街コン。4回参加。

 

そこで出会えた人は2人。1人は前回の記事でも書いためっちゃ気になる人である。2歳年上の看護師さん。カフェ行くよと書いていたが行ってきました。なんならカフェ→ご飯のコンボを決めた。そんでその2週間後にもご飯に行った。今度は1か月空いて今月の末に恵比寿に行く予定だ。

 

こう見ると順調に見えるが、果たしてどうなんだろうか。相手は多忙のためもあり、ラインを全くしない。というか画像すら登録していない。こだわりがない性格なのか・・・。そんな感じなので会っているときはいいんだが、会っていない期間がこっちから送らないと何もないのである。まあ・・・そういう性格なのかなって感じだ。

 

次で3回目なので、告白するつもりである。ダラダラするのはアカンと思うし。タイミングと勢いが大事だって誰かが言ってた。もっと会えるならちゃんと雰囲気みてやればいいと思うけど、会えないし連絡もとらないタイプだしと、もはやね。。。

 

そんでもう一人は会ってきたけど、あんま会話に乗り気じゃなさそう。じゃあなぜ来た。

 

ということなんで、わかったのは実際に会ってゲットするやり方が俺にはあっているんだろうということ。元営業マンだし、トークはわりといいんじゃねえかなと。

 

なので、ちょっと休憩して冬にまた戦ってこようかな。

服とかドラマとか映画とかそういうのが今回の戦いでレベルアップできたから、成果はあった。無駄な時間ではない。よし、いいぞ俺。確実にステップアップしてるぜ。

 

頑張れ俺!!幸せつかもう!!では