ys213mtのブログ

社会人編

2020年の終わり

ひっさびさにブログを書きます。

今年の1月にどうやら書いていたみたいですね過去の俺は。

 

秋ごろに高校生時代の友人の結婚式があって、そこで「更新してないんですか・・・?」というメッセージを受け取って気づきました。あ、ぜんぜん更新してないわと。

 

それもそのはず、今年は色々と頑張っていたからです。

 

~回想中~

 

なんか、過去の記事をみるとすっげえポジティブオラオラ系で笑うんだよね。

 

今年は

〇引っ越し一人暮らしを果たす

〇ダンスをレベルアップする 友人が増える

〇オーケストラを再開する

 

の3つができてよかったんじゃないかな。

 

で、意気込んでた彼女はダメダメで笑う。

いやなんか、出会いはすさまじく増えた。ダンスやオーケストラってもはや出会わないわけがないからね? そこは良い。

 

しかしそこから先なんだよね、いい感じの人もいたけど結局フェードアウトだし。

人間って難しいよねえ。近づきすぎるとダメだし、遠すぎてもダメ。

まあまずは自分の魅力を高めていこう・・・作るというよりかは楽しんで人生という結論に至っている。

 

こだわりすぎると生きる屍みたいになるし。

 

来年は28歳になる年。再度目標を立てよう。

・お金貯めてください

・ダンスはタンゴとサンバをがっつり、ルンバとチャチャは少しずつかっこいいの盗む。あと筋トレ。

・オーケストラは若者会を開きたい。コロナ落ち着いてくれええええ

・料理レベルを上げる

 

かなーーー

彼女探しとかはまた夏以降かな。まずは己を磨きましょう。

 

なんだろう、昔はもっと乱雑に書きなぐれていたんだけど最近全然書けなくなってきたな。過去を思い出すことをおっくうに感じているのかもしれない。頑張れ俺。