ys213mtのブログ

社会人編

<新章 幸せをつかみ取れ編>

ということでやってまいりました。3か月くらいぶりのブログ更新となります。奇跡。

 

ブログも更新する暇もないほどリア充生活してるっていうね。神。

 

今はお盆休みということなんで、時間があるので色々まとめとこうと思ったさかい。ひええええええって感じ。もうだめだなこりゃ。

 

とりあえず最近のルーチンは。

・通勤、遊びに行くときの電車内では外国語の勉強

・帰宅後は英語の動画で「ふーん?」って感じでおべんきょ

タイ語の曲とかを聞いて「謎すぎワロリン」というのを感じる日々

・休日はベトナムの人とタイの人と会って英語とタイ語を学ぶ

・ジムに行き、健康と筋肉を少しずつ蓄えちゃう

・たまにデッドバイデイライト

 

こんな感じかな。そしてさらに最近は街コンに行ってきまして、それのクソさに吐き気がでそうだった。しかし収穫はあった。男友達1人できた。それと気になる女性ができた。今度カフェ行く。俺頑張ったな。ナイス俺。まじで彼女になってくれ頼む!!!!あああああああああああああ

 

惚れたほうが負けというセリフがある。確かに。でもそんなの関係ねえ。

俺は碇ゲンドウのような姿勢で、プランを練るぞ!!!

 

私には強力なアドバイザーがいる。Ms風俗嬢。あなたはGOD嬢です。ありがとう、、、、本当に、、、、。

 

服やら靴やらも購入し、なんだかリア充になってきている。しかし金はねえ。

残業しまくる覚悟です。速く冬のボーナスくれ。

 

研修期間もおわったので、仕事も忙しくなります。あああああほんとまじでマリオ。

 

そう、外語語の勉強だけど。タイ人の友達ができたんだよ。2人な、しかも女の子1,2個年下。そんで日本語しゃべれないから、勉強しよっていう経緯。俺天才。すっご。まあそんなこんなで勉強して来年とかタイに遊びに行く。そしたらコミュニケーションとって、君可愛うぃーねぇ!!って言うつもり。国際結婚とはそういうのは考えてない。今、勉強してるよ君たちのためにってラインで伝えたら感動してくれてた。やるき出ちゃうよね。世界を超えて。俺は世界だったんだって。

 

今までの人生、外国と関わることはなかったからわからんかったけど、やっぱみんな似たような思考するっちゃするんだね。当たり前だけど。

 

ということでまとめとしては。

1、仕事マジ始動 リア充化計画GO

2、外国語 勉強しちゃって世界を超えろ

3、気になるあの子とカフェデート!? 彼女作る方法求むるは我!!

 

そんな感じだ。

情報量が多いな。とりあえず、今は踏ん張り時だと思う。

今までの経験からすれば、無問題のはずだ。やれ俺。いけ俺。

 

これをつかみ取るためにルーチンをもっと明確に強固にする必要がある。

あの学生の時の、絶望と戦っていたころの感覚に近づけるのだ。

 

戦えオレ!うおおおおおおお!完