ys213mtのブログ

社会人編

【クリア後の空気感:フリーター半年経って】

どん!!

 

ひっさびさのブログ更新でござる。

半年経ちまして、近況報告とこれからのことを書こうと思い至った次第。

 

クソみたいな人生を歩み……いざフリーターへと転じてみた結果。

最初はクッソ楽やんけとゆるゆるでした。

が、、、

 

某塾「社員がやめちまったから代わりに入ってお願いぴょーん!」

俺「まあ多少ならお金ほちい!」

 

を繰り返し、今や週6で塾へ……。は????

ホテルバイトも続けております。ん~相変わらずハード生活!

 

まあそれでも命の危険がないのでサラリーマン時より楽ではあるのだが。

断ればいい話なんですがね。中学生を123年生と全員受け持ってみたかったというのが理由にありますた。次の学期がきたら減らす手はずになっています。

 

学生の身分も無事に手に入れました。大学生時代お世話になった教授に会いに行きゲット。ありがとうございます本当に……。

 

レポートをだして試験を受けたりと色々単位取得はやり方があるんですが、今は忙しくすこーーーーしずつしか進んでいません。しかし風は吹いているのです。教員は数年後一気に退職ラッシュになると読みました。なので、チャンスなんです。

 

今この機を逃さず頑張ることが求められています。自分に自分が求めてるぅ!

 

そんなところ。

あとはps4pro買って色々ゲームしたり、YouTubeで映画見たりしてるかな。

 

流石にそろそろ火をともしていかんとな……。がんばろう