ys213mtのブログ

社会人編

【新章へ向けて:退職】

なーにが新章へ向けてだよ、笑う。

 

と、相変わらずの出だし。ぶっちゃけ冷静になるとこういうのもナナメ的な着飾ってる感じがアホだなあなんて思ったりする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか皆さん。

 

わたしですか、、、遂に退職だっぜZ。

 

入社後「(1年で辞めよう)」と思い描いた通り、色んな人に出会い、こういう営業というしかもグレーな業界で働いてみて、そして12時間勤務の迷惑電話をかけまくる場所へと行きついた俺は10月、12月、2月にそのときどきの上司と話を重ね、やはり人生は1度しかないので羽ばたきたいということで相成ったのであった・・・。ででん

 

上司「もし教師になれなかったらどうするの」

と言ってきた上司もいたが、「失敗は考えてません」という無敵ワードで切り返すくらいにはスーパーマンに進化してしまった。強気すぎて笑う。

 

会社は嫌いではない。特に。業界が終わってるんだと思う。というか競合激しいとこは全部そうなんだろうな生きるか死ぬかっていう。お客様と電話つながった瞬間ブチギレてるクライマックスモードもこういう競合系の業界はざらなんだろな。へっへっへ

 

こうして社会人をちょいと経験できたのは、実は想像通りだったりする。自分にあってたらそのままのつもりだったけど、社会をちょっと知ってから教師ルートってのも想像してたから、クssssッソつらかったけど、おっけーおっけーるーと。

 

3月末で終えて、4月に戻る。お疲れ俺。超絶頑張ったぜお前。

強くてニューゲームってかんじだよなあほんと。俺らしさを忘れないでくださいっていう大学の後輩の卒業時の言葉はこういう意味なんだろなとも思う。ほんと良い言葉おくってくれたぜkzya.さんきゅー