ys213mtのブログ

社会人編

【再び戦場へ:兵士は戦場から逃れることはできない】

私は戦うことをやめることはできないんだ・・・!

 

と、朝の電車の中で腹痛を我慢する男。俺。

本日は化粧品会社の最終面接である。なぜ俺は就活をしているのか。

運命に呪いをかけられているのだろう。間違いない。ふぁっく。

 

「俺は教師を目指して退職したんだが?(+超絶ブラック理由)」

 

これは複雑な理由によるので、書かないがまあもういいんじゃねえかなって。

 

「いい目をしてるね」

と妹に言われ「職場の同僚に刹那的な目をしている」と言われた俺はやはり目に人を殺す力をもっているらしい。書いていて意味はわからなかった。とにかく俺は社会を許さないことは確定だ。神よ。ああ神よ。

 

腹痛に勝利した俺はサンクチュアリ(WC)へと到達し、この日の勝ちを確信したのだった。

 

ここまでは茶番です。

というか久しぶりの投稿になるのか。なんだかんだ言って、こうして文字を起こすのは楽しい。時間ができたのでまたボチボッチやるか。

 

最近のことと言えば、

  • ps4遊びつくした
  • switchも遊んだ
  • 就活するはめになって、選考を今2つ受けてる
  • 若者ハローワークなるものを利用してみてる
  • 塾やめた(就活のため

そんなところかな。大きくかいて。

就活久しぶりで、本当に面倒というのも懐かしく再来してる。ただソルジャーを経験しているので、なんだかんだそれなりにこなしてるって感じではある。どちらも最終へ進んでおりますのでね。はよおわれ。

 

ハロワの求人ってなんか微妙って言われますけど、本当に微妙ですねありがとうございました。ハロワのおばちゃんに雇用条件で選びすぎとか言われましたけど、選ぶわ! ブrッラックはもういきyとうなんやとね、。文字が荒れるくらい気持ち入ってるからね。

 

教師は難しそうだけど、塾講師経験できたのは本当におkだ。受験応援とか結果でもうマジ無理・・・みたいな子が結果もって走ってきて合格って漫画かよ。おめでとうだよ。やりがい感じちゃう。ただ塾は闇業界なのですべての覚悟が完了してないと無理。

 

よって年齢てきにまだ早いわ。もっと取返しつかなくなってからだね。

 

とまあぼちぼち手の動きに身を任せかいたが、そろそろ疲れたんでまた今度。

では。