ys213mtのブログ

社会人編

【前職では叫んだり走ったり跳んだりしていました→うーん採用!】

4月23日。か。。。

 

地獄の会社員生活から、まだ1か月はたっていないとはいえ、大分人間としての生活ができてきたのではないか!?

 

とまあ、前置きはいい。

さくっと塾講師のバイト+ホテルの客室清掃員のバイトに採用され出だしは好調。無理なく進もう。

 

ぼちぼち勉強しつつ金貯めつつ夏ごろには通信で教員免許取得のために学校に願書ダスと。プランはおk。

 

順調すぎるほど順調だが、、、やはりたりない・・・恋愛成分が・・・。

 

いつの日もそうであった・・・。充実したと感じる日々には必ずライバルてきな存在がおったのじゃ・・・。たりない、たりないよぉ。

 

人間ってきっと何年たってもあんまり変わらないんだと思う。

きっと30歳になっても同じこと感じてもう30歳かよとか叫んでる。

だったらやりたいことやるしかないけど、やりたいことやるんだったら絶対達成しないと人生ダメだよと。私は思う!!! そう夢のハーレムを手にするために!!!

 

うん。とにかく、順調なんだからその調子でいきつつ、出会いをゲットしたい。

 

浴衣デートしてえ。