ys213mtのブログ

社会人編

【12月ファイナル 地獄の社会人編】

「今月はノルマ達成させるぞ」

 

という始まりの12月。先月は未達で終わったということで気合の入り方が違う(上司の)

「金稼ぎたいだろ? 稼ぐ気がないならこなくていい」

「足を引っ張るやつがわかるシート共有するから」

 

というとてもつもなく面倒なスタートをきった師走。

 

だるいな。。。

 

今月、その思いに乗っかってやれるとこまでやって成果でなかったら辞めようかと思うくらいだるい。お金稼ぎたいか? 足引っ張るとかそういうの本気で言ってないのかもしれんけどまじでだるい。お金でやりたいこととかないわ。やりがいのある仕事ができればええんや俺は。と。

 

営業をやってみていい経験になったのは間違いない。

ただ、何年も続けていくことは考えられない。なら、潮時とも思える。

 

だらだらやってもしゃーないしな。さてどしよっか。

 

 

最近の変化といえば、ウクレレを買った。やっぱ楽器がないと手が寂しい。

手頃なものとして自分に合ってる。テキトーでいいよテキトーで。

 

しかしウクレレもおもちゃ感覚っぽいけど普通に良い音だすんだよな。

簡単だし。結構おすすめ。

 

今年の1年は本当に色々あったな・・・。もう終わりモード入ってるけど。

人生について改めて考えられたし、色んな体験もできたしな。

 

めっちゃ寒いな。。。もう寝よ。。。

自分らしくやろう。いえす。