ys213mtのブログ

社会人編

【秋葉原 散策】

秋葉原散策

 

最近、何か面白いものはないかとぶらぶらしていた。

 

目についた看板の店に行ってみたり、声をかけてきたメイドとかにジャンケンを申し込み、負けたらその店に行ったり。

 

メイドカフェは5店舗くらい行ったのか・・・。

 

妹カフェみたいなとこは適当すぎて面白かったな。信用ならねえとかずっと言ってるメイドがいて何言ってんだろと。面白い。

忍者のとこは俺がソファー座って、忍者はたちっぱだから見上げる形で首が疲れたな・・・疲れるなって言ったら、お腹をみてくださいとか言われたのは面白かった。

 

修道院のとこはメイドカフェの中でダントツで可愛かったな、なんかアイドルでもやればいいんじゃないかと思う。

 

ガールズバーてきなコスプレのとこもレベル高かったな。ノルマみたいなのあるとか言ってたし、淘汰されていくんだろうな。ほんとはダメだけど、、、って連絡先教えてもらったりしたけども、特に進展させようとかそういうのはあんまない。

 

耳かきしてくれるとこも行ってみた。これはすごいな。リラックス空間半端ない。しかし、なんだか刺激が足りない・・・。

 

カジノができるとこは、2回行ったな。面白い。が、もう満足したかもしれん。自分の人生も賭けてるようなもん。笑

 

レコーディングみたいな機材で歌えるカラオケも行ってみた。うん、普通に良いと思う。

 

淡々と文章かいてるけど、なんかやばいな。こう、そろそろ決めたい感な。

行きつけの場所じゃないけど、こう、収まらない感じ。そろそろ腰を落ち着けたいんだが。。。

 

★まとめ

 

秋葉原を散策し、ぶらぶらして声かけられたり、目についたところに行ってみた結果!! わかったことは!! 行ってみると意外と面白いこともある!! しかし刺激は物足りない!! 秋葉原の散策はとりあえず終了にしたい!! 可愛い女の子は凄い!! 鑑賞したい!! やばいな!! 果たしてなんか面白いことないか!! 全然まとまんねえ!! もうジャンケンが趣味でいいんじゃね!? おわり!!