ys213mtのブログ

社会人編

【やっぱり関東No. 1:修行終えた感】

お疲れ。


3日前に関東に戻ってきました。そして千葉県民にチェンジッ。関東に戻ってきた……。生きてる……。ほっとした……。



地元が近いし、友達や後輩にも会える距離ってのが凄い安心感ある。山口県とか遠すぎるからねまじで。孤独感やばすぎたから。怒るよ?


久しぶりに実家に帰って、大学に行って、トランペット吹いて、後輩と先生と飯食って帰宅中。


大学に行って走馬灯のように記憶が駆け巡った。。。爺さんかよって思ったけど、それくらい安心したんだと思う。


大学に行ってた自分と今の自分が別人のように感じてならない。あの頃は調子乗ってたな。今もそれくらい強気でいこうな俺。なんとかなるぞ。人生余裕!!乗り越えてきた!!俺は!!!!そうだよ!!!


山口県で携帯の画面に割れたり、パソコン壊れたり、メンタルとか色々壊されたけど、生きてるから。うん。


大学の頃もこんな感じだったし、一度倒れそうになってからが本番さ。イエス


ありがとう。めっちゃ励まされた。