ys213mtのブログ

社会人編

【風雲帰還の巻】ででん

前回、辞めると伝えた件からもう異動になった。

 

はやっ

はややっ。

 

そして中旬にはもう本社? 本部? で出勤とのこと・・・。

 

実際、今超絶解放された感覚にいる。1年たったら転職かな。どだろ。

 

というわけで、関東ビバ。生きて帰る。さよなら山口県。十分楽しんだよ。旅行でならきたいね。なんもなさすぎるのは俺には辛かったけど。笑

 

しかし、色々得たものはあった。ダメージはその倍以上だけど。

とりあえず実家帰ろう。大学時代は早く家出たいとか抜かしてたけど、安心できる場所だったんだあそこは。。。

 

社会人になってからブログの質が適当になりすぎてたけど、やっと俺らしい文章もかけるくらいに回復してきただろうか。エイリアン映画でみたおかげかも。

 

人生とはなんなのか。深く考え、カラダも心も限界突破の修行した気分だったこの半年間。お客さんとの面倒事や、嬉しいこともあったが、1年目だからとか、社会人こんな生活してんのかよとか、なんかダークネスなことばっかだったけど生きてるからおk。

 

車も手に入れたし、休みの日暇過ぎて映画みまくろうかなとか、社会人生活のリズムとかもなんとなくつかめたし、経験になった。生きててほんとよかった。なんか苦しみすぎな気がするけど。笑

 

人生の目標を作りたいな、次は。結構色々飽きてきた感あるし。大学の頃の野心的な勢いが欲しいんんファファアfhがおいじゃgな・。

 

生きろ。