ys213mtのブログ

社会人編

【会社を辞めると宣言した結果】

生きてる。

 

あれから、というか超絶病んだ。圧倒的に。

 

考えてみるがいい。山口県という、実家神奈川から離れまくったこの土地で。

 

圧倒的孤独。

そして、極限の節約生活。(車の保険が高すぎるのと、いらんもの買いまくったせいで夏に摩耗した。

 

そして仕事のキツさ。この孤独+金無し+仕事キツい。3連コンボで俺のライフはもうゼロになったのであった。

 

そして、疲弊しきった俺は会社を辞めると決意するのであった。ちゃんちゃん

 

で、辞めると伝えたわけだが。すっげえ疲れた。相変わらず刺激的人生だなぁあぁぁ。

しかーし。色々と親身に店長やら同期やら話を聞いてくれて色々考えた結果。

 

本社目指そう。ということに。

現場はくっそきついが、本社はどうだろうということで。

 

危なかった。ここでやめてたら、さらに波乱万丈ルート入ってたかもしれん。

とりあえず自分のやりたいように、ちょっとずつ営業できてきたしこっからが正念場かもな。夏は本当に修行だった。

 

もう、言った言わないとかそういうめんどいお客さんとかまじで精神ぶっ壊れるからな。喜びもダメージもダイレクトなのがこの仕事なんだろうな。

 

とりあえず、自分という人間を見失っていたが冷静になって生きてるのが今。

さ、ここからまた再スタートだ。

 

とりあえず暇なのは変わらんけどな笑。

金も色々見直した結果、貯金できるくらいには削減できて、なんとか安泰。

 

よーし、頑張らないように頑張るぞー