ys213mtのブログ

社会人編

【相変わらず人生波波で正直辛くて笑う】

きつい。

 

久しぶりにブログ書いた。

書くチャンスはそこそこあったけど、全然気持ちがついてこれんかった。

 

とまあ、ちょっとブルーなんだけど元気っちゃ元気。

 

あれから、車も売れて、買取もちょこちょこ。少しずつ成果だせてるけど・・・。

 

しんどかった8月。全然成果でなくて、お客さんと仲良くなれば成果出る!っていう理論を突きつけられて、はああああああああああああんとなっていたことや、キャンセルがでそうになったり、お客さんに不信感持たれたり、言った言わないの論争になったりで心が泣いてるよ!!っがは

 

なんだろう。体と心が極限なのは間違いない。

 

つうか給料少なくね???

正直きっついんだが・・・。

 

いつか倒れるか、停止状態になる気がする。頑張りすぎないで生きたいが、やらないと詰められるし、ちょっとこれは会社変えた方がいいかも。逃げだとしても。

 

友達もいねえし・・・。金もないから休みにやることもねえし・・・。

体はきちぃし・・・。何も考えたくねぇし・・・。

 

やば欝になりそう笑

 

とりあえず今月のりきって来年退職の手続きとかもちょいちょい考えてみるか!!うっす!!生きろおれ!!色々やりきったけど、まだ死にたくないわ!!