ys213mtのブログ

社会人編

「最悪&大吉効果」in 山口

こんばんわわわ。やっとブログかける・・・。

 

仕事って大変。最初だから尚更。そんな合間にブログをかけるタイミングも連休あればこそ・・・。

 

前回神社で大吉引いた話を書きました。

それがですね・・・。まじで大吉だった。

 

なんと・・・良い車に巡り合えたんです。

 

これびっくりした。運転席のドアあけたら地面に映し出されんの。

なんとこの車、とある店長が大切に大切にして、お客様に聞かれてもこれは売れないんですよぉーと言い続けていた車らしい。

 

そんな車を、購入!!!!うわーーーーーーーー大吉すげえええええ!!

なんというタイミング。丁度車欲しいなと考えていて、研修で別の店舗に行っていて、そこの先輩に話をしてたら、これどうよってなりーの、いけちゃうという・・・。

 

何だか、これまで自分が楽器をやっていたせいか、マイ楽器みたいな感覚が久しぶりに湧いてきている。はやく納車して山口県走り回りてー・・・。

 

そして、最悪についてさらっと書きますけど。

職場で大号泣するはめに 笑

やばい 笑 涙とまらへん 笑笑

 

これがですねえ・・・店長に家族関係のことを突っ込まれまして・・・。

流石にメンタルブレイクした。仕事でちょっと自分の能力不足を味わっていた時に突っ込まれたんで。あかんで店長。ノータッチ部分だぜ!!!

 

しょうがないから泣きながら、中洲の8万ソープのこと考えてた俺もどうかしてたけどさ・・・。うん、意味わかんないな。

 

社会人になってから極限がさらに増してる気がする。ま・・・生きてるしなんとかなる。

 

8万のソープの話とか出張行ったら社長がお客様だったとか色々話はあるけど今回はこれで。時間がねぇ!!

 

また次回。