ys213mtのブログ

社会人編

自己紹介

っぷはぁぁぁああぁ・・・。

 

自由。それこそが私の空気。空は青く美味しいのです。

初めから脳死でスタートしているが、最近死んだような生活が続いていたので許す。

 

ブログを再開しようと決めた。

なんだかんだブログを続けてきたと思い返し、社会人になったら忙しいかなと思ったがアウトプットしないと頭を整理できないのか、そしてストレスとかも放出していかないと人生ツムツムか? ・・・と、こういう意味不明な文章を書きなぐることも楽しいので許す。

 

とにかく、今回の記事は初めということで、過去を思い返す編。

社会人へとジョブチェンジを果たす前に復習し、綺麗な体で出陣しましょう。

 

何を思い返すか・・・。

中学、高校、大学と fc2ブログ mixi エキサイトブログ lineのタイムラインとで日記のようなものを書いてきた。・・・そして中でも友人に公開していた文章がある。

これが謎の好評を得ていた。

 

「次の更新楽しみにしてる!」と大学の美少女に言われたり、イケメンにおもしれぇとか言われたりするのは嬉しくもあり、更新に力が入ったものだ。

 

思い返せば、高校の時も「面白い」と日記を読んでくれていた友人がいた。これは神に書けと言われているのか・・・? やはり神との対話ができる男だったのか俺は・・・。

 

突然、思考がぶっ飛んでいくのはわざと書いてるんですよ、もちろん。

普段、人と話していてこんな思考回路はしてません。わざとです。

 

いや、とにかくブログ再開するってことだ。うん。

 

 

それで何をどこまで誰に公開するかっていうのを決めたいわけ。

(この辺とか、記事に書く必要ないんだけどもう、考えたことそのまま文章にしながら考えるっていう荒業テクニックね。

 

どーする・・・?

 

思案中

 

更新頻度はブログの方が多い。そりゃあ脳死できるからね。

あー、うんいいか。めんどいな。Twitterアカウントつくりーの、ラインでお知らせしーのでいくか。一応あれだな18禁にしとくか。18歳以下はそもそも読んでないだろうけど、俺の頭がおかしいことがバレてしまうからな・・・。

 

っつーか、タイトル表現を過激にすればいいか。ただの垂れ流し日記だったらタイトル意味不明にして、面白いことあったら

例【ついに、彼女できる】

 

とかな。これが例えばの話で非常に残念でならない。大学時代とかね・・・へへっ。女難ジョナサンじゃんとか友達と笑い話になってっから。

 

と気づけば1000文字へそろそろ達するようです。なにやってんだ。

 

自己紹介っていう記事なんですよこれ。知ってました? 忘れてました。

 

じゃ軽くいきまーす。

 

★卒業を控えた大学四年の23歳男 次は社会人編だ!

★これまでに留年、休学を経験 バイトは8種類の海を渡ってきた!

★部活や係は、多種多様! 生徒会やバスケ、合唱、軽音楽、オーケストラと主に音楽がメインだ!

 

こんなかんじか。音楽好きのちょっと何か苦労してそうな男のブログです。やべぇ、一言で言えるじゃん。・・・。

 

最初はこんなもんにしとくか。おk。