読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ys213mtのブログ

社会人編

【デス・ゲーム 研修編】

おつ。 昨日帰ってきました。 デス・ゲームってこういう雰囲気なんだろうな・・・って空気を味わうことができた貴重な研修をしてきました。 4月1日から思い返して振り返ってみる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月1日…

【卒業と枝豆1500円】

卒業式を終えて二日経ちました。昨日はトリートメントで黒染めして感動してました。凄いな・・・。これで安心して社会人になれるぞ! 5年間。留年と半年の休学を経て、ついに卒業。少しうるっときた。やっぱ音楽最高。演奏をバックに卒業式の壇上を見つつ、…

【何故、俺は大阪に生まれなかったのか!?】

この前行った大阪城めっちゃデカくて笑った写真で見るより生が良い pic.twitter.com/UilTsLOw51— ys213mt (@ys213mt) 2017年3月21日 おはようございます。現在朝、6時前です。目覚めました。 今日は大学の謝恩会があります。ドレスコードが存在するパーティ…

自己紹介

っぷはぁぁぁああぁ・・・。 自由。それこそが私の空気。空は青く美味しいのです。 初めから脳死でスタートしているが、最近死んだような生活が続いていたので許す。 ブログを再開しようと決めた。 なんだかんだブログを続けてきたと思い返し、社会人になっ…

2017/03/20 社会人編開始

ああ テスト記事投稿。 ぬぅあぁあ。 なるほど・・・。